- ブログネタ:
- 今日は何食べた?o(^∀^*)o に参加中!

何にするか悩んだけど残り野菜を
消化しつつジャンバラヤ風な料理を
作ってみた!!
冷蔵庫に残っていて消化した方が良い野菜は
玉ねぎ、レンコン、ジャガイモ、大根、ニンジン、なすび、
それからエリンギ・・すべて使った・・
。カレールーもなかったのでカレー粉やスパイスとコンソメを使って
ジャンバラヤ風に炊いた。
なかなかの出来上がり
!!今日もビールが美味い
!!!ぶった斬ろう! LET THE MUSIC DO THE TALKING!!

。
!!
!!!KutsunA
何でもありの日記にしようかな
ロックテイストで?!