8月末に2回目のコロナワクチンを接種した・・・

cowc95690
1回目の副反応は・・・
少し腕が痛くなった程度。

2回目も当日は大したことはなく
大丈夫やと思っていたら・・・

朝起きてから妙な寒気がして
ベッドで夕方まで横になることに・・・

熱は大したことなかったけど甘くみていた。
夕方になると妙に身体が軽くなって
一気に回復
(でもまた調子になってドタバタしていたら・・・
実は次の日もちょっとしんどかった。)

コロナコロナといつまで続くのかはわからないけど
ワクチンが行き渡ったら変わってくるのは明らか。


9月末に家族全員が2回目を終える予定。


日本の高齢者は90%近くがワクチンを接種したらしい。

世界的に見ても日本は一気にワクチン接種者の割合が高まっている。
こういうときの日本人は凄いよな〜。

でもゼロではなく、ウィズで!