エディー・ヴァン・ヘイレンが亡くなって・・・

エディー・ヴァン・ヘイレン
エディー・ヴァン・ヘイレンが
いなかったら俺の人生は
どうだったんだろう・・・??



・・・と考えるとわけが分からなくなる。

高校時代は美容院でエディーの写真を見せて、
こんなパーマで」とか
髪の色もこんな感じで」とか
無理を承知で言っていたな〜。

ギターもわざわざガタガタ分解してネックだけ買ってきて組み立ててみたり、
ピックアップを何度も何度も付け直したり弦高を下げたり上げたり・・・
気がつくと徹夜して朝・・・これの繰り返し・・・

エディー・ヴァン・ヘイレン
悲しいことだけど・・・
ずっとガンで苦しんできたエディー。


ロックミュージシャンは長生きしなくても良いと思うし、


エディーというギターリストは永遠に語り継がれる存在。


・・・・   ・・・・・・・。