SHARPのマスクはなかなか買えないと言われていたけど・・・

SHARPマスク
我が家では5月の終わりには
シャープのCOCORO STOREから
購入できていた・・・。

でも、ついついもったいなくて
まだ1枚も使っていない?!
(他のマスクから使っているから!?)

日本製のマスクが簡単に入手できるように
なってくると信じているけど・・・


首相が辞めたなー







コロナで日本もとんでもないことになっているのに
株価は下がらんなーと思っていたら・・・

安倍首相が辞任を決めた途端に
大暴落・・・

株価は関係ないっちゃ関係ないかもしれんけど
このコロナの状態で株価はやっぱり下がらん方が良い・・・

相変わらず、アベノセイダーズ(アベガー)は
言いたい放題・・・
マスコミもやりたい放題。

差別がーとか人権がーとか言って騒いでいる連中が
実は差別がー人権がーと言いたくなるようなことをやっている・・・。

これはイジメがーイジメがーと言っているヤツらが
実は同じようなことをやっているのと似ている・・・・




・・・・ところで、「石破さんは人気がある」って言うけど
それって今でもホンマ??!