またひとつをとってしまった・・・
バースデーケーキ
コロナでいろいろなことが
変わりつつあるけど・・

相変わらずマスコミの
報道しない自由は健在のまま。


そのままで良いのは、ファミリーで楽しむこと。

いつまで生きられるのか?
コロナのせいでまったく分からない時代に突入・・・。
コロナが収束してもどんなウィルスが現れるかわからないので
・・・油断できない。

昨年のラグビーで日本が最高の結果を残したころには
東京オリンピックまではすんなり進むと思っていただけに・・・


本当に何が起きるか分からんな〜。






ところで・・・
マスク所謂「アベノマスク」が96パーセントの家庭に
配布完了というのを見た・・・。

実は届いていない・・・・。


・・・・と思ったら夕方にポストに入っていた。

96パーセントくらいのところで我が家には届いたようだ。