やっぱりイスラムと名乗っている宗教も・・・

自分の子供が産まれるのに・・ヤバいと分かっていて
戦場に行くのも俺からすると新興宗教みたいなもののひとつでしかない!
image
タコパスタでも楽しんで
明日を生きろ!

・・どんなにきれい事を並び立てても

イスラム国のようなヤバいのがいるところに

分かっていて自ら行くのは

一種の宗教にしか見えない!!

「争いが起きたら戦場に行きたくなるジャーナリズム教」
とでも名付けてあげようか?!



まあ今日の俺は赤ワインを飲んで
酔っぱらってるけどな



だいたい日本に迷惑をかけるつもりじゃないと言うんだったら
死ぬ前の映像を何で大人しく撮らせたんや?!

どうせ殺される状況なら奴らの撮影スタッフの一人でもやって
大暴れして殺されれば映像も流されなかっただろ?

または国に迷惑をかけないと決めて戦場に入ったんだったら
捕まった時点て自殺するべきや!

それができない奴はやっぱり平和な日本にいろ!!!
(俺の結論)