win81b年末もトラブって大変やったけど・・
ウィンドウズが起動しない・・

自動修復はしようとするけど
起動しない・・

調べて見ると、よくあることのようで
・・・

システムの復元だけではダメ
いろいろダメ・・・


win81a年末とはエラーのメッセージが
違うけど・・

パターンは一緒・・

何度かシステムの復元をして
コマンドプロントからもいろいろ修復して
・・
これでダメなら再インストールか???!
と覚悟をしたあたりで起動した・・
起動したら、その後は普通に起動できるようになる。


これも年末と同じ・・まあ俺の場合、なぜか年末にパソコンが
トラブる確率が高いけど・・
年末を乗り切ったので大丈夫かと思ったけど・・今回もヤバかった。
バックアップは当然やけど・・パソコン自体が古くなってきたのも
原因かな〜・・・






今日の晩飯はカルボナーラで。