ブログネタ
Beer Lover に参加中!
先日クリアアサヒ問題について語ったけど・・
餃子とニュークリアアサヒ
新しくなったクリアアサヒと
クリアアサヒプライムリッチ

新しくなったのにプライムリッチは
イマイチになった・・
大麦20%アップが俺に合わないのか?
ということで次はニュークリアアサヒを
チェック

以前のクリアアサヒもあるから味比べ。
味は違うけど同じ大麦20%アップでもプライムリッチほどには
第3のビール感覚を感じない。

・・と言うことで我が家ではこれからニュークリアアサヒ派で

焼き餃子にも鍋餃子にも合う!!



2月くらいから色んなビールや飲み物が新しくなっているけど
ペプシNEXも新しくなったけどこれも我が家的にはダウン評価

これが改悪というヤツか??!