ブログネタ
肉肉 焼き肉 肉肉 に参加中!
・・・食べたくなり・・・
焼肉
家族で焼肉屋

初めて行く店やったけど
肉は強力やった。

デカい!!

とりあえず・・
肉が食べたかった欲求は満たされた

さらに焼肉
普通にロースやカルビ、ハラミは
注文したけど、面白いところで
うなじとかシビレとかステーキとか

肉は美味くて満足したけど・・
・・しかし、俺自体は今まで体験したことの無い
腰の痛みでヤバい。

しかも腰をかばいながら行動していたら
ヒザまで痛くなってきた・・・・・・

腰の痛みも今までの痛みとは違い
寝違えた時にクビが痛くなった時のような
少し動いて角度が変わった瞬間に激痛が走るというか・・

腰のむちうち症ってあるのかな?!


まあどっちにしても飲み放題にしたから
ビールで麻痺させよう!!






帰りにはかなり前にポンパレで手に入れていた
2月末期限のローソン500円クーポン2枚で
買い物をしてから帰ったはずやけど……
あんまり覚えてない!?