ブログネタ
サッカー全般 に参加中!
ザックジャパンの試合を見るために結局・・
鶏オーブン焼き
午前2時から始まったメジャーリーグ
試合でイチローの活躍を見た・・
それからザックジャパン!

前半あっという間に2点入れて・・
まさかイタリアに勝利か?!
と思ったけど甘かった・・
前半2−1になり後半始まったら
立て続けに2点入れられ2−3
駄目かと思ったら追いつき3−3
引き分けかと思った途端に3−4
駄目かと思ったら4点目入ったゾー・・
と思ったらまさかのオフサイド・・で・・・終了。。。。。

ザックジャパン 3−4 イタリア

こんなに点を取り合うとは思っていなかったので試合は面白かったけど・・
残念・・・。

で、今日の晩飯は鶏オーブン焼きというリクエストだったので
ドタバタと作っていたら・・・

なんとなでしこの試合もやっているではないか!?

久しぶりに澤選手も出ていたけど・・引き分け

なでしこ 1−1 ニュージーランド


完成したオーブン焼きと土産のとうもろこしフレークで作ったスープは
美味かったのでザックジャパンは残念だったけど今日はビールで乾杯!!


コンフェデ杯敗退は決定したけど・・・
残るメキシコとの試合に勝利の期待を込めてワインも呑もか