ブログネタ
お気楽日記 に参加中!
今日は冬至という事で・・
ゆず湯
たまには習わしに従ってゆず風呂で温まって・・

最近見た邦画で「しあわせのパン」というのがあり・・・

パンを食べながら赤ワインをどうしてもガブ飲みたくなって・・・

フライドチキンと・・
ケンタッキーフライドチキンとガーリック味の
フランスパンで楽しむ!

まずはビールで。

我慢できずコノスルのカベルネソービニオンを開けて
ゴクゴク飲んだ。
コノスル赤美味い!!

しあわせのパン」というのを見たら
こういう生き方も良いと思えるので是非!!


まあ人生いろいろあるけどワンパターンの考えに捕らわれて
その人自身の生き方まで忘れさせるような事はしたくない。
それがリーダーなら尚更大変なんやろうな。
家族以外の人の上に立ち指導者になる人、いやなろうと思う人には
その精神的余裕があることにも敬意を表したい

つまり俺にはそんな余裕がない