ブログネタ
料理はしますか? に参加中!
今年の冬は寒くなるという予報も出てるけど・・・
タラコスパとネギアーモンド焼き
季節の中では秋が1番好きな俺としては
暑いよりは良いという気がする・・

気がつくともう今年も終わりかけ・・
速いし早いし・・

今日の晩飯は・・
連休の最後の日という事で家族が喜ぶタラコスパがメインで


Windows8中心のネットワークの設定をしていたら
いろいろXP時代とは違っていて楽な部分もあれば
上手くいかない部分もあったりで・・時間が過ぎた。

我が家の6台のPCはネットワークでやりとりは出来るようになったけど
ちょっと問題も見つかって快適状態ではない
良いと言えば良い状態やけど・・・解決策があればやってみたい感じ。
解決策が見つかるまでこのままでいこかナ