ブログネタ
好きなパスタ料理は何ですか? に参加中!
今日はホール&カットトマト2缶使って真面目にトマトソースを
作ってからパスタを楽しんでみた・・・
ベーコンとナスのトマトソースパスタ
初めはアマトリチャーナにしようかと思ったけど
ナスが冷蔵庫にあったのでトマトソース作りをして
ベーコンとナスとタマネギをしっかり炒めてから
トマトソースに絡める感じのスパゲッティで。

やっぱり時々妙に食べたくなるトマトソース系のパスタの味

オリーブオイルを入れてニンニクをこんがり炒めてから
トマトソースを作ったのでかなり良い感じのソースが出来た
仕上げに粉チーズとイタリアンパセリをかけて食べると妙に旨い!!

今日はワインを我慢してビールとバーボンで



。。。。。Windows8にして久しぶりにRamdiskにチャレンジしてみたけど
ある条件になるとエラーが出るな〜。
Ramdiskを使いこなすにはもう少しメモリを増やした方が良いかも