ブログネタ
今日は何食べた?o(^∀^*)o に参加中!
スマホに替えるには良いタイミングになってきた感じやけど・・
鮭ムニエルのレモンバターソース
ATMに用がありセブンイレブンによったけど
スマホに替えるとnanacoも移動しなくては
ならないのかとか考えると重い気分になりつつ
帰宅。

鮭メインの日だったのでムニエルにして
バターとレモンと醤油で作ったソースをかけてみた。
サンマ缶で炊き込みご飯も作って魚デーにして
普通に食べれば良いのにダシ茶漬けにした・・


今季のドラマも一通りチェックしたけど・・・
面白くなりそうなのが1〜2つって感じかナ〜



・・・・やっぱりスマホはもう少し待つか??
待っても一緒か??!