ブログネタ
日記 に参加中!
平和の祭典オリンピックが・・
日本固有の領土
終わったけど相変わらず変な隣国のおかげで
領土が侵されそうになっている日本

スポーツに政治的な事を持ち込む自体で恥ずかしい事なのに
よりによって「平和の祭典オリンピック」でもメッセージを掲げて
勝手な主張をする。
そう言えばWBCの時でも日本に勝ったらマウンドに
自国の国旗を立てたり・・・
あまりに幼稚すぎることを繰り返す変な国。

戦争時代の事どころか下手したら秀吉の時代の事まで
根に持って日本を敵扱い・・・
日本を嫌いなくせに金儲けのために日本に来ては愛想をふりまき
祖国に帰って結局日本の悪口。
(それにまんまと騙される日本人もどうかと思う事はあるけど・・)

なのに日本のお偉いさん方は日本固有の領土に上陸さえしない。
どうなってるんだ?

総理大臣になろうとした人間は日本のためだったら
最悪の場合、己が死んでも日本を守りたいんじゃないのか??
まあ総理大臣に限らないけど国会議員は、日本の領土なんだから
竹島だろうと尖閣だろうと上陸して下さい
怪我はするかもしれませんが、絶対そうする事が何よりも意味がありますよ