ブログネタ
☆★今日のごはん♪★☆彡 に参加中!
メインが鶏むね肉でかなりの量だったので・・
鶏のマスタードクリーム
鶏炊き込みとオリーブオイルでまずソテーして
マスタードクリームソースを作って絡めるというのを
作ってみた!!

それにしても今日も朝から激暑で湿度が高い。
昨日も熱中症の人が続出したらしいけど
今日はさらに増えたと思う暑さ。
無理な節電は止めよう
薄切り豚肉で豚カツ
そう言えば昨日作った料理は
豚小間切れ肉に軽く下味をつけて
小麦粉、玉子を入れて混ぜてから丸めて・・
パン粉を塗して豚カツにするというのを
作ってみたけどボール状の豚カツは面白かった


明日も激暑な天候らしいけど熱中症には気をつけましょう
(最近暑さで目が覚めたら水シャワーでスッキリさせている俺