ブログネタ
【マック】 マクドナルド 【マクド】 に参加中!
今日の日曜日は天気も良いし気温も丁度良い感じで・・
チキンクリスプ
ヤマダ電機カインズホームに用があったので
済ませてランチはマクドナルドで・・持ち帰りやけど。

かざすクーポンで安くなっているチキンタツタ
ナゲットが100円だったので注文すると・・
チキンタツタが売り切れで無いという・・・・
代わりに思わず目の前に見えたチキンクリスプに変更して
プレミアムローストコーヒーが50円になる券もあったので
それで・・・

画像は見事に100円シリーズの集合っぽい感じで

特に100円マックのチキンクリスプは、これで100円だったら
かなりお奨め的商品やな〜

パンチェッタでカルボナーラ
晩飯は家族のバースデーウィーク第3弾で
我が家定番パンチェッタを使ったカルボナーラ

今日はコノスルのシラーで乾杯


今日は5月っぽい天気だったけど明日は午後から雨らしい・・・