ブログネタ
日本人メジャーリーガー に参加中!
今日は1人で晩飯だったしメジャー開幕!!しかも日本で・・
マグロ大葉丼

ネギトロにはしないで大葉とマグロ
丼にして楽しむ!

メジャーの開幕戦を見ながら・・

マリナーズvsアスレチックス


両チームとも打撃のチームではないので
予想通り投手戦になり1−1で延長へ・・

11回にマリナーズが勝ち越しイチローもこの日4本目のヒットで
打点1!
3−1でマリナーズが勝った!!

打撃戦の方がテレビ観戦的には観ていて面白いと思うけど
今日のはなかなか面白い試合になったな〜。

川崎選手は出場しなかったけど
イチロー選手は5打数4安打で良いスタートを切った。

イチローは年を取っても動きが良い。
今のマリナーズ打線では優勝は無理だと思うけど頑張って欲しい



面白かったので思わずビール→バーボンのロックコースになった