ブログネタ
美味しいもの に参加中!
やっぱり今日は寒くて鍋で・・

チーズ入り酒粕鍋
しかも最高に温まる鍋は何か?!

チーズ入りミルク酒粕味噌鍋

普通に酒粕鍋でも暖まりそうやけど・・
冷蔵庫に牛乳も余っているし
チーズも入れて牛乳と白味噌を溶いて
酒粕も入れて鍋にするという作戦で・・

さらに餃子を入れる。

なんかある意味和風チーズフォンデュみたいな味で
しかも今まで食べた事がない餃子の味が楽しめる!

飲み物は最後まで今日はビールで。
みそバターラーメンでしめは中華そばを入れて味噌ラーメン風で。

白味噌なのでちょっと甘い
でも最高に暖まった我が家。



・・・ところで最近パナソニックが赤字になったというニュースを見たけど
今日さらにシャープが2900億円の赤字、ソニーが2200億円の赤字
というニュースを見た・・・・

大丈夫か?!日本!!