ブログネタ
今日は何食べた?o(^∀^*)o に参加中!
やっと工事の足場が解体され開放的になって久しぶりに部屋干しではない
洗濯が出来ると思ったら・・・
チキンカツ朝から冷たい雨で結局今日も部屋干し

気温も下がり暖かいものが食べたい気分だったが
メインが鶏のむね肉なので・・・いろいろ考えたが
チキンカツをメインで楽しむ事にした。

余っていたナスとエリンギも揚げた

なかなか良い感じのカツが出来て立て続けにビールがぶ飲み


えびたまそう言えば昨日はむきエビがメインだったので
えびたま」というのを作ってみた。

えびと玉子が良い感じで良かったけど
キャベツにマヨネーズをかけた上に
このえびたまをのせて食べていたら途中でえびとマヨネーズが
ミックスされる段階になるとエビマヨ的な味に変化していく流れも気に入った。

このメニューは今度もう少し遊んでみたい


・・・明日も寒いらしい・・・