ブログネタ
トラブル解決方 に参加中!
最近若干PCの挙動が気になったので・・
JQS.EXEWindows内のTEMPフォルダをチェックすると
久しぶりに消せないPerflib_Perfdata_***という
ファイルがあることに気付いた

以前はnVIDAのソフトが原因だったけど
今回は違う・・・

タスクマネージャのプロセスをチェックすると
普段見慣れないJQS.EXEというのが動いている。

Java Quick StarterというJavaの設定を実行しているからか

いつも基本的にはこのチェックを外すのになぜか実行していた。

試しにJava Quick StarterをオフにしたらTEMPフォルダから
Perflib_Perfdata_***というファイルは消えた

Perflib_Perfdata_***というファイルがPCの挙動がおかしい原因ではない
かもしれないが気になったファイルは消えたのでスッキリした。



話は変わるけどiPhone4Sが発売された・・
小学生でも軽く使いこなせるのが分かった・・・・
スマートフォン時代に乗り遅れそうや