ブログネタ
ファストフード に参加中!
昨日は1人ディナーを楽しんだけど・・・
ケンタッキー&マクド
今日からビッグマックセットが390円なので
リクエスト

さらにケンタッキー寿司まで!!

久しぶりのケンタッキーも美味い。
レッドホットチキンも普通のチキンもやっぱりイケるな〜


ビールが美味い!


コノスル ソービニオン・ブラン
・・・しかしこのボリューム

ビールがしんどくなったので白ワイン。

コノスル ソービニオン・ブラン

夏の白ワインはあっという間に呑んでしまう・・・



・・・・途中見ていたドラマ「それでも、生きてゆく
大竹しのぶの演技が凄すぎるな。
映画や舞台並の凄い演技を見せて貰った。

このドラマは色々な絶望感を味わうような気分にさせられるけど
出ている役者陣は面白いので見てしまっている。
見ると辛い気分になるんやけどな〜