ブログネタ
家電 に参加中!
昨日の続き・・・
早速シャープから電話があり明日エアコン修理に来るという!!
水漏れしていると報告したので最優先にしてくれたのかもしれない。
でも、このお盆前のこの対応の早さには驚いた。

ところが、昨日の夕方からは水漏れしていない・・・
とりあえずそれも伝えたけど、とにかく点検的に見に来てもらって
クリーニングも含めて見積もりして貰うと言う事になった。
部品まで交換になると数万単位の修理費になりそう・・

鮭と小松菜と茄子のパスタ晩飯は鮭をメインに。
鮭と小松菜と茄子のパスタ

しかし昨日激暑の中でエアコン掃除をしたからなのか
そのエアコンの汚れにアレルギー症状が出たのか
頭痛が続いているのでイマイチ気合いが入らず・・

クリームパスタにする予定が別物になってしまった。

しかし味はクリームパスタ風の味で悪くないんやけどな〜
鮭と小松菜と茄子と玉ねぎの組み合わせも合っているし。


では明日に備えて頭痛薬を飲んで大人しくしておこう