ブログネタ
.気になったニュース37 に参加中!
少し前に関西の電力は大丈夫だという事で鉄道の間引き運転の必要が
無くなったというニュースがあった・・・
原発停止
さらに、電力の余裕がなくなったら
中国電力から電力援助も可能となって
関西は大丈夫だという流れだったのに・・

突然福井原発の一つが異常で停止。
そして定期検査のためにさらに数基原発停止。
電力援助すると言っていた中国電力の火力発電所に異常が見つかって
援助出来なくなったという事で関西にもさらに節電要請って??!!

こんなわざとらしい話はないだろう・・・

絶対裏に何かあるな〜


昔の俺だったらこんなわざとらしい話は信じられないので
節電完全拒否活動でもやりかねない流れやけど・・
そんな元気もないので、いい加減にハッキリして欲しい。

本当にホンマの真実はどうなのか