ブログネタ
パスタ に参加中!
普段作るたらこスパではなくチャレンジしたくなったので・・

焼きたらこスパ普段の作り方で半分、たらこと余っていたハムを
炒めて、ゆで汁入れてパスタと混ぜ合わせたのを
さらに最後にミックスしてみた。

こうすると2種類のたらこも楽しめるし、味も濃くなって
これはこれで美味い!!


・・キュウリは塩もみして水分を絞って、豆板醤と白ごまで和えた。
夏の冷やしたキュウリの漬け物的な一品は美味いな〜
ビールがもう1缶欲しくなってしまう味



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今年のMLBオールスターは日本人の出場が無くて寂しい感じになったけど
まあ試合は楽しめるので当日は面白い試合を期待したいな〜

イチローは残念ながら10年連続オールスターゲーム出場で途絶えてしまった・・。