ブログネタ
健康と食べ物 に参加中!
実は数日間口内炎が痛くて困っていた・・・

口内炎!!薬もつけているけどなかなか良くならず
美味いモノを食べても痛みとの戦い!

今日はそろそろマシかと思ったけど
痛みは変わらない。

最近蕁麻疹が少しマシになったと思ったら
今度は頻繁に口内炎が出来るようになってきた。

そういえば明日たけしの「みんなの家庭の医学」でテーマが口内炎だったので
これはチェックするしかないかな〜

鶏天とじ丼しかし痛みに負けたくないので
鶏の天麩羅(エリンギも)を作って
鶏天とじ丼にした。
最後に大葉を散らすのがまた良い!

小松菜は無謀にもからし和えにして口内炎と真っ向勝負!?

丼も小松菜も美味いけど・・・

アホなことしてもやっぱり痛いモノは痛い