ブログネタ
アレルギーの対策 に参加中!
昨日お取り寄せ扱いでナノイーユニットを注文したものの・・
空気清浄機ナノイー
生産はされてない可能性が高いのでどうなるかと
思っていたけど・・・


「・・通常、約3〜4日ほどでお届け予定
となっております。

というメールが今日届いたので今回は何とかなりそうだ。


もし、次に空気清浄機を買うとなると「加湿機能付き空気清浄機」に
なるので感覚的には2倍価格を覚悟しなくてはならないし・・

このナノイーユニット購入でもう少しの期間持ち堪えて欲しい気分。

我が家の他の家電製品で持ち堪えて欲しいと言うと、ナショナル(松下製)の
スチームオーブンレンジのオーブン中のファンの爆音が気になるレベルに
なっているので、電化製品の故障には注意したい今年。

それと新品のナノイーユニットが手に入って取り付けたのに
実は原因がナノイーユニットではなかったりしたら・・・


まずは、待つとしよう