ブログネタ
おうちでごはん に参加中!
我が家では毎年一月七日の朝に七草粥を食べる事を続けている。

七草粥ところが今年は忘れていて・・
晩ご飯を手作りピザに決めたあたりで
思い出した
縁起物なので少量だけでも作ってピザが
出来上がるまでの間に食べる事にした。

七草もスーパーに行けば150円くらいでセットになって売っているので
特に困らなかった。

と言う事で順番はハチャメチャやけど軽く粥を食べて・・
手作りピザ
ピザを生地から作って味わう!!

しかも年末に頂いて元旦に飲もう飲もうと思いながら
今日飲む事になった赤ワインがこのピザに合う

美味い!!

美味いのでここに記す
シャトー・トゥール・ソヴァラッド
というフランスワイン。


ありがとうございました


そして新ドラマも始まったな〜