ブログネタ
突撃!うちの晩ご飯 に参加中!
朝から鍋気分だったので・・・

鍋気分を満たす
気温も完全に鍋が似合う?!状態になったし、
和風メタルという強力なぽん酢も手に入れてるし・・

しゃぶしゃぶしながら豆腐も食べようと
まずはビールを呑みながら晩ご飯。


まずは豆腐を例の和風メタルぽん酢で食べてみる。

・・・正直、美味い

もう一度食べても美味い

しゃぶしゃぶを食べても美味い


それにしても大阪の会社が作っているぽん酢なのに
最近まで何故気が付かなかったのだろうと思いながら・・
鍋気分は満たされていった・・


で、いつものようにワインで


和風メタルぽん酢を買ったら、まず湯豆腐を食べてみる事を
お奨めします