ブログネタ
おうちでごはん に参加中!
今日も12月とは思えない良い天気で過ごしやすかった昼

鷺散歩に行くとこの辺にはやっぱり溝川的な所にも
突然がいたりして驚く


まあ快適な散歩をしたら
眠さに負けて寝てしまった・・

鷺という鳥がいて良い意味で鳥に喜ばさせて貰ったのに今日は
昨日の豚から鳥の料理へ
オーブングリルチキン
とにかくベランダのハーブが元気な間に使おうと
鶏肉を袋に入れておろしニンニクとハーブ
イタリアンパセリとバジル)と塩・・
白ワインを加えて揉みこみ、それから30分程
つけ込んでから・・・

230度のオーブンで20分以上じっくり焼いて出来上がり

パリッと皮も焼けて良い感じに出来た。


なんか鳥な1日だったな〜