ブログネタ
液晶テレビ/プラズマテレビ に参加中!
明け方まで雷が鳴っているかと思ったら目覚めたら晴れ!
・・・・と思ったがいきなり大荒れの天気に!!
19RE1
液晶テレビ到着

そんな日に散々ドタバタした末に駆け込み購入した
液晶テレビがすんなりと到着した。
駆け込み購入した人は機種によっては何ヶ月も
待たされると言う事もあるというのにラッキーだった。
この機種もかなり日数がかかるという話もあるのに。

今回は寝室にベストだという結論でREGZAにした。

国産に拘りたかったが、このザイズの液晶テレビはシャープも
国産ではないというのを聞いて機能面で選んだ。

それまであった寝室用14インチのテレビデオはリサイクルに出した。
ビックカメラでこのサイズのテレビをリサイクルに出すと料金2千円台なので
エコポイントで3千円返ってくると言う事はなんと黒字??!!

設定に関してアンテナ線や細かい設定をゆっくりやったので
思ったより時間はかかったけど特に問題もなく終了。
画像でも分かるように余っていたイーサネットコンバータに
繋げてアクトビラも見れた

録画機能は外付けUSBハードディスクがあれば出来るので
そのうち試してみよう。


気になったのはカラーに関して
ブラックが売り切れていてレッドにしたけど・・・
アクオスのレッドは予想以上ですんなりなじめたけど
このレッドはちょっとイマイチか??
偶然やけど画像の高島礼子の髪の色と妙にシンクロしているのが
さらに何とも言えないな