ブログネタ
「食べるラー油」食べてみましたか? に参加中!
何気なくスーパーに立ち寄って何気なくラー油売り場を
チェックしたら普通に7,8個並べられて売っていた!
桃屋辛そうで辛くない少し辛いラー油
ラー油ゲット!
やっと品薄状態解消なのか
それともたまたまラッキー
それともラー油時代も終了??

とにかくこのスーパーでは
普通に300円台で、
無造作に売られていたな〜。

カレーにラー油
新しいラー油を手に入れたので
残っているラー油を食べようと
考えた末、カレーのお供にしてみた。


まあ、合わないわけではない。

福神漬け代わりにそれなりに良い。



そういえば、白菜を単純に炒めてこのラー油で味付けしたら
なかなか美味しかった。
ラー油料理バリエーションの一つとしてやってみて下さい