ブログネタ
スターバックス・タリーズ・ドトール・UCC・キー コーヒー に参加中!
珍しくスターバックス ディスカバリーズ アンダルシア
[オレンジチョコレートモカ]というのを購入していたので・・
[オレンジチョコレートモカ]
普段ブラックしか飲まないけど
面白そうな組み合わせなので
試しに飲んでみた。

そもそも何故買ったかと言えば
セブンイレブンで50円引き中に
サンドイッチと一緒に買うと
さらに50円引きと言うのを店舗で見つけてしまい・・
つられた。

スターバックスの説明によると
  ↓      ↓  
降り注ぐ太陽の恵みと、果てしなく広がるオレンジ果樹園。
スターバックス ディスカバリーズ アンダルシア
[オレンジチョコレートモカ]は、
地中海の宝石、スペイン・アンダルシアを吹き抜ける風のように
爽やかな味わいのカフェモカです。
お店と同じエスプレッソ ロースト豆が引き立てる、
爽やかなオレンジの風味とチョコレートモカの絶妙のコンビネーション。
この夏しか味わえないスターバックスならではの斬新なおいしさを、
お楽しみください。

ということらしい。


まあ甘いけど濃くて組み合わせは面白い。
スペインというのもタイムリー!


そしてスターバックスと言えばシアトル
シアトルと言えばイチロー

メジャーリーグオールスターも終わり、4年ぶりにオールスターで
イチローにヒットが出なかった。
ヒットが出ないことがニュースになるイチロー
試合自体は豪華投手の共演で投手戦になって面白かった。
14年ぶりにナショナルリーグが勝利で、それはそれで良かった。


・・と言うことはイチローは10回出て初めて負けたと言うことか