ブログネタ
メンズファッション に参加中!
ユニクロ誕生感謝祭でレギュラーフィットストレートジーンズが
990円なのは知っていたので・・

ユニクロ990円ジーンズ散歩がてらに隣の市のユニクロまで
歩きで行ってみる!!
(例のイタリア料理店の隣)

すると、見事に普通のブルージーンズで
サイズ的に良いヤツは売り切れ状態。


多少デカくても大丈夫そうなサイズがあれば
購入しようと思ったけど無い。

・・・・ただしふと見ると・・・
990円スペースに何故か無理矢理三脚で取り出しにくそうに
しているスペースがあるのを発見!!

一応チェックすると・・・

あった
(もしかしてわざと・・・)

若干デカいが問題ない。
どう見てもどうチェックしても990円なのでユニクロ誕生感謝祭に
のせられて買ってしまった。


まあ990円なので失敗しても良いかな

それといつの間にかユニクロのネットショッピングでは
ユニクロとguの商品が同時に買えるようになってるな