ブログネタ
ブログに嘘を書いてください!【エイプリルフール企画2010】 に参加中!
近所の公園でアオサギやゴイサギが集まっているのは
報告済みやけど・・・
大発見!!
野鳥研究の方がこのブログを見て
連絡してきて、画像から判断して
新種の鷺の可能性が高いという!!

だから公園の場所や持っている画像を
提出したら・・近いうちに大々的に調査団が調査するらしい。

本来渡り鳥であるはずの鷺。
しかし最新情報によると、ここの鷺は5年以上この公園に
住み着いていて行動も珍しいそうだ。

大発見?
そしてこの仲良しカモも普通のカモでは
ないという情報も!!
これも新種?!


ここの水がそうさせるのか??


何気なく凄い鳥たちを観察していたのかと思うと
妙に嬉しい気がしてきた


気軽に観察出来る間に毎日散歩に行こうと思う!!






<↓続きは必ず見ましょう↓>






      ↓

エイプリルフール、ありがとうございました

(ただし全てが嘘ではありません