ブログネタ
携帯/au に参加中!
今までの機種ではSD-Jukeboxを利用してケータイで音楽を
楽しんでいたけど今回からは利用出来なくなった・・。

LISMO PORTLISMOリスモとなっているので
あえて利用しなかったけど
今回初めてインストールして
使ってみると便利。

ケータイのバックアップまで出来てかなり良い

さらに今さらとは思うけど、驚いたのはパソコンから
着うたフルなどを購入してケータイにパソコンから
転送出来る。

つまりケータイパケット代は要らないと言うこと


マジで

と言っても着うたフルなどを購入するならおそらくCDを買って
変換転送するけど・・・

バックアップが出来るなら携帯万能のようなソフトは
必要なくなった


多分・・・・