ブログネタ
日記 に参加中!
20日は皮膚科の予約日だったので、一応マスク持参で
行ってきた。
病院へ前回は、予約しているのに
予約時間がかなり過ぎても
待たされたけど今回は
到着して直ぐに診て頂いた。
(新型インフルエンザでキャンセルが相次いだんだろうか?)

最近は今年に入ってから1番マシな状態が続いているし
この時点で湿疹箇所も無かったのでこれでとりあえず終了。

薬も貯まってきていたので、新しい薬は処方して貰わず
病院自体はかなり短時間であとにできた。


インフルエンザは移されなかった?だろう。
(なんと季節性インフルエンザも出始めたらしい



それよりも
このまま湿疹+蕁麻疹は出ないでくれ・・・