ブログネタ
☆☆ お肌のお話 ☆☆ に参加中!
ここのところ定期的に皮膚科に通う事になってしまい、今回は
予約有り状態で受診

病院到着酷かった左脇腹から左胸部にかけての
紅斑や湿疹は治っていて、今は
左上腕部が少し赤みのある湿疹?
蕁麻疹?

結局、このずっと続く皮膚の異常は
何なのかは分からないままで
効果のある薬を続けるしかないのかな?
それともただ皮膚も老いただけなのか

今回は良くなってるので2ヶ月分も薬を処方して貰った。

つまり、次は2ヶ月後の予約。
11月後半は新型インフルエンザが猛威を振るっているんだろうな。

今回は皮膚科も混雑していて、予約時間より早く到着したのに
予約時間を過ぎてもかなり待たされた。
さらに処方された薬を貰うのに薬局でも混雑。
なるべく今は特に病院関係の人混みは避けたい気がするのに
かなり長時間真っ直中状態だったな〜

ゼンソッカーの俺としては気になったけど・・
大丈夫か


ワインでも飲んで消毒しよう