ブログネタ
おうちでごはん に参加中!
6月11日のブログで「男のイタリアン」という料理本を買って
イタリアン料理にチャレンジ宣言していたのに・・
どこへ向かっている!1イタリアンよりも画像のような
料理路線を突き進んでいる?!

イタリアンもチャレンジはしているけど
冷蔵庫にあるもので作ろうとすると・・

こういう料理路線になってしまう。

まあ、それはそれで良いんやけど。


で、昨日の夜は次の画像のような・・
どこへ向かっている!2
肉じゃが


まあ、これも冷蔵庫にあるもので
チャレンジしたわけで・・・



果たして「男の料理」も含めて、一体俺は何処に
向かおうとしているんだろう
酒を飲んでジンマシンを悪化させながら考えたいと思う