ブログネタ
住宅リフォームの知識 に参加中!
我がマンションも積立金でモニター付きインターホンになる

モニター付きインターホンにこのマンションが出来た頃は、まだ
モニター付きはメジャーではなかったと
思うけど、最近特にセキュリティ的
インターホンはモニターで確認できる方が
良いに決まっていると感じていた。


このマンションも一定期間が過ぎたので
補修工事などが始まっていてその一貫として
これが決まったようなので負担金はない



説明会も開かれていたけど参加できなかったので
モニター付きと言ってもどのタイプになるのかわからない。


最新のインターホンは動画録画に録音機能などもあるらしい。


そのへんは工事後に分かるので期待したいけど・・
まあ、最新ではないだろうな