ブログネタ
デニム大好き に参加中!
ユニクロが過去最高の売れ行きらしい。
俺個人としては少し前の方が部屋着用や下着を中心に
多い時は週一でまとめ買いしていた時期があったけど
最近は全然買っていない。

G.U.そのユニクロ系で、ダイエー店舗を
中心にさらに安いG.U.というのがあって
990円のジーンズが売れまくっている
というのでチェックしたくなり行ってみた。

ここからだったら最寄り駅には無くて大阪方面にひと駅、
京都方面にひと駅行ったところに1店舗ずつある。

今回は大阪方面の店舗に愛車(チャリ)
探索しながら行ってみた。

確かにG.U.はダイエー内にあった。
まず990円ジーンズをチェックした。

間違いなくワンウォッシュジーンズで
一つ買っても良さそうだったけど・・

今持っているジーンズの事を考えると
買う必要がない気がして・・止めた。

ちょいと近所に穿く用には良さそうなので
そういうのが欲しい人には良いかもしれない。

本家のユニクロでもジーンズは買った事がないので
何とも言えないけど・・
G.U.生地は良さそうやけど特徴がないというか・・
と言いながらケータイ会員になってしまったので
クーポン絡みで近いうちに990円ジーンズを
買ってしまうかもしれない・・

ただTシャツやポロシャツはジーンズ以上に
買う気にならなかったな。

次は京都方面にひと駅、愛車を飛ばしてチェックしに行こか


(いや、もうジーンズは良いかな