ここまでおかしい状態のイチローは見た事がないくらいの
スランプ状態だった。
キューバ戦
7回に当たりの悪いヒットがでた


。。。。。と思ったら・・・

9回に、これこそイチローというセンターオーバーの
3塁打!!

本人もチームメイトも、そして日本人なら、
ホッとしていると思う

岩隈投手は、マジで侍
青木も本気でサムライ

これで、負けるわけがない。

5−0でキューバに勝利!

で、また韓国と試合?!


ま〜俺の希望としては、日本に勝ったときだけ
神聖なマウンドに自国の国旗を立てるような下品な国には
アッサリと勝って欲しいけど、決勝に行くのが決まったので
負けても良いよ

前回のように決勝で勝てばそれで良し!

まあ、勝っても日の丸をマウンドに立てたりしませんけど・・
侍は