ブログネタ
楽器・機材 に参加中!
Ken Jordinアンプを家では使うことにした

家アンプ一新たった10ワットのアンプでも
オール真空管充電式のアンプ


見た目もアンティークっぽくて
オッサンには良い。


でも肝心のサウンドの方は??


まあ、これのみでは歪み系のギターは物足りない。


本当は、アンプ直でギターのボリュームだけで
全てこなせる練習アンプが理想やけど、なんか他にも
間に噛まさないとハードな音楽には向いてなさそうだ

軽いクランチ感なサウンドは良いけど・・。

充電式アンプの歪みは昔のAMラジオを歪ませたような
歪み方と言うべきかな。


レスポールのピックアップも弄っていたら、妙に疲れた・・。

昔は24時間こんな事をしていても元気やったけど・・
オッサン大丈夫か