ブログネタ
イチロー に参加中!
気がつくと、今年もイチローゴールドグラブ賞を受賞していた。

ゴールドグラブ賞これで8年連続の受賞。

メジャーでこれは凄い!


今年はイチローの中ではエラー数が
多かったらしいけどそれでも受賞できるのは
日本人的には珍しい。


多くの日本人の場合は世界に出ると
成績などで受賞間違いなしと散々盛り上がりながら
結局、受賞できないパターンばかり。


イチローにこれは当てはまらない。


8年連続ゴールドグラブ賞のみでも日本人としては
驚きやけど・・・

イチローは
8年連続3割200安打30盗塁100得点オールスター出場
そしてゴールドグラブ受賞

どれか一つだけでも8年連続なら凄いけど、ここまで来ると・・
10年連続をと期待してしまう。
存在として他の日本人選手とは違う領域にいると思う。

次のWBCは、また別のイチローを観たい!