ブログネタ
本格医療サスペンスドラマ『パンドラ』ってどうですか? に参加中!
早速、届いた「パンドラ 第1話」のDVDを観た。

パンドラ相関図研究に没頭してきて変人扱いまで
されてきた三上博史演じる内科医の
鈴木秀樹が癌の特効薬を発見する事から
始まる。


そこからパンドラの箱を開けるのと同じように
次々と災いが起こるのが予想される。


末期癌の少女を実験台にして助けたことで
特効薬が確かなモノとなったが・・・

その後の展開は第2話になる・・。
んーん、続けて観たい・・。

第1話を見る限りかなり面白いドラマだと思う。
出演者に柳葉敏郎や山本耕史、吉瀬美智子など
(画像を見て下さい!↑)

しかもWOWOWで既に放送されていたとは
その時に我が家で観れたのに見逃していた。
噂では再放送はないらしい

第2話以降はどうやって観ようかな
パンドラ