ブログネタ
※おすすめの女性ボーカル※ に参加中!
我が故郷 愛媛出身のメジャーミュージシャンであまり好きなのは
居ないし少なかったけど・・・・

SuperflySuperfly」は良いな!!

元々はユニットだったらしいけど
今は女性シンガーと言う存在。

曲もメロディーも唄も歌詞の付け方乗せ方
全てGood

歌詞の乗せ方はLOVE PSYCHEDELICOに通じるところもあるし、
俺には絶対出来ない芸当の持ち主。

日本人で英語がペラペラでも、こういう風に歌詞を付けられない
ミュージシャンも多い中で、LOVE PSYCHEDELICO同様
素晴らしい
ただ「Superfly」と言うところは、愛媛っぽい気もしないでもない
(曲名かなんかからだろうけど・・)


最近テレビでもよく見かけるし、それなりには
売れ続けて欲しい。

と言いながら、この俺もアルバムは持っていないので
近いうちに必ず買います