ブログネタ
おしゃれアイテム に参加中!
日本人には世界的に有名なデザイナーがたくさんいる割には
オリンピックなどではパッとしないユニフォームばかりだったが・・

本のユニフォーム今回のオリンピックでのバドミントンの
ユニフォームは他の国と比べても
良い気がする。
これもオグシオ効果?!

たまには日本も世界に良い部分を魅せている点でGood

金をかけている割には「えーーっ」って
パターンも多いからな〜

肝心の種目の結果の方も1日に1個以上はメダルを獲得している
状態が続いているし、日本としては予想以上に良いような・・

柔道男子は、まさかの負けも多かったけど。


陸上は日本人には厳しい結果が続くと思うけど、
室伏には絶対がんばって貰いたい