見事にドラマ「ラスト・フレンズ」の最終回の録画予約失敗!!
いろいろと顰蹙を買ってしまった
動画
そこで、昔なら知り合い関係で
録画している人がいないか聞きまくる。

だが、今は動画サイトを探しまくる。

すると・・・

次の日(その日のうち?)には、とりあえず見れたりする。

今回はイロイロ渡り歩き、途中で止まったりしないところを
見つけて、なんとか事無きを得た
(ただし、韓国語の字幕付き
ドラマ
全画面表示にすると、パソコンの
DVDで映画を見ているかのようだ。
微妙に画面と音声がずれたりする・・
けど・・

これからは録画を失敗しても、次の日にはパソコンで
簡単にドラマを見れると思うと気が楽になった


しかし、今回は字幕など問題があっても、なんとかなったが
今度失敗した時のことを考えて、できる限りストレスが無く
韓国語や中国語の字幕のない動画サイトを発掘しないと、
また大顰蹙を買いそうではあるナ〜