案の定、キヤノンから電話。
あれだけ修理受付に経緯を話し、確認したのに
予想通り・・・
OLD IXY後から開けた部品に関しては修理代を
請求してきた。


結局やりとりの末、無償修理には
なったけど。
俺自身、そんなことをやってる場合ではない状況


こんな有名な企業がリコール的なことをしといて
セコいこと言うなんて・・・


このリコール的な部分のおかげで何度デジカメを準備して
持っていったのに写そうとしたらトラブったことか!!

しかもなんであんなに分かりにくくこの事を載せてるんだろう?
キヤノンHPは!
気がつかずに捨てた人だっていたに違いない。
気付かなかった人は未だに知らないままかも・・



だから次からはキヤノン製品は買わないだろう。
俺の命があれば・・