新しいデジカメを購入したのに、衝撃の事実

MY IXY故障したと思っていたIXY
実はリコール品的扱いだと言うことが
発覚!!

無償修理か同等品になるらしい・・

しかし俺の場合、最後の最後で高額修理代を払うなら
新しく購入しようと考えていて、一か八かネジとか外して
中をチェックして外したままの部品があったりするしな〜

でもこの問題が起きなければ、そんなことはしなかったので
とりあえず、近いうちにキヤノンに連絡しよう。

でも・・・新しいIXYが今日届きました


なかなかグッドタイミン グーーーーーーっ!!??
しかし、いつもながらタイミングが悪い。
なんで気がつかなかったのだろう?
かなり前から問題になっていたらしいのに。


(やけくそ。今日も声が出ない